SSブログ

バルディリス DeNA オリックス 獲得 クリーンナップ 成績 筒香 [野球]

今季限りでオリックスを自由契約となった、アーロム・バルディリス選手(30)をあのDeNAが獲得する見通しというニュースが流れていますね。

ベナズエラの出身で、日本でのキャリアは2008年の阪神タイガースからスタートさせています。

2009年に戦力外通告を受けた後、岡田監督を追うように2010年からはオリックスでプレーしていました。

2013年のバルディリス選手の成績は

打 率:.289
本塁打:17
打 点:91

なかなかの好成績です。

またバルディリス選手は守備にも定評がありますね。



この貫禄で30歳というのも驚きですwww。

今シーズンはサードとして140試合に先発出場。その守備率は.965。またそのフィールディングがすばらしいのです。

こうなってくるとベテランの中村選手の後任としても申し分ないのではないでしょうか?

筒香選手も伸び盛りで来季の活躍がますます期待されています。

この駒でどのようなクリーンナップが出来上がるのか、楽しみですね。

練習にも真面目に取り組むという好青年らしいですが、監督との相性は未知数でしょうか??

中畑監督、2014年のDeNAは買いだとみんなに伝えておきますwww。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。